ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌で決めにいけるいいお店ないですか??

george

質問

札幌で決めにいけるいいお店ないですか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海の幸とかジンギスカンとかおいちーものいっぱいありそうぺこよなー!
想像するだけでじゅるりぺこ♪

george

george

30代

いやいやそうではなくて。決めに行きたいっす!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ザ ジュエルズ (THE JEWELS) - 札幌市南区その他/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010305/1036162/

札幌の夜景が一望できますよー!
なのにとてもお手頃でリーズナブル!
おすすめですよ✨

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ジャルダン ポタジエ ODORI (オドリ) - 大通/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1033955/

こちらのお店はいかがでしょうか?
とてもロマンチックなお店みたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

george

george

30代

女性目線で決められてもいいかも❤️ってお店だと尚良いです!

ゆず

ゆず

非公開

プティ サレ (Ptit sale) - 大通/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1046369/

こちらのビストロいかがでしょう!美味しいお料理が楽しめるお店で、テラスもあり開放的で雰囲気いいですよー

お店をチェックする

george

george

30代

すごくいいですね!ここに決めます!
皆さまありがとうございました!

ゆず

ゆず

非公開

是非決めてきてくださいね♡
楽しんできてください✨✨✨

もふもふ

もふもふ

非公開

素敵な時間になるといいですね〜(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line