ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原、飯田橋、神楽坂あたりで朝8時くらいからプレゼント用のコーヒーを買えるところ知りませんか?できればクレジットカードが使えるとありがたいです🙏 チェーン店ではない方が嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

トマト☆

質問

秋葉原、飯田橋、神楽坂あたりで朝8時くらいからプレゼント用のコーヒーを買えるところ知りませんか?できればクレジットカードが使えるとありがたいです🙏

チェーン店ではない方が嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんないいお店知ってるぺこー?
もし知ってたらトマト☆ちゃんに教えてあげてぺこなー!

hiro☆

hiro☆

30代

モジョ コーヒー 神楽坂店 (Mojo Coffee) - 神楽坂/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13152614/

こちらのお店はいかがでしょうか?
早朝7時半から営業していますよ。
カードは使えないみたいです(>_<)
テイクアウトもできますので、良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

なお

なお

30代

la kagu (ラ・カグ) - 神楽坂/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13173930/

ここのコーヒースタンドでプレゼント用のコーヒーを買えますよ!
パッケージがシンプルでお洒落ですよ。

お店をチェックする

トマト☆

トマト☆

30代

モジョコーヒーは気になっていましたので、候補にしようと思います🙂
ラ・カグは11時オープンですのでまたの機会にします。

まだまだ他にもあれば情報いただきたいです(>_<)

ももか

ももか

非公開

LIVE COFFEE ライブコーヒー|秋葉原店|ビーンズショップ|コーヒー豆
http://www.live-coffee.com/product_store/store/manage/03/

こちら朝7:00からやってますよー!
こだわりの美味しい豆が購入できますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line