ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でなるべく駅チカでお洒落な飲み屋さん探しています!!食べログ評価も参考にしてます! 静かめだと嬉しいです(^^)宜しくお願いします!

ちはる

質問

渋谷でなるべく駅チカでお洒落な飲み屋さん探しています!!食べログ評価も参考にしてます!
静かめだと嬉しいです(^^)宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しっぽりお酒タイムぺこな。
落ち着いて飲めるお店、教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ローディ
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001779/

渋谷の美味しいお店ペコ。いい雰囲気で落ち着いた雰囲気で、お酒をぐびぐびできて、お友達と行くのにぴったりで、女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

産直屋 たか (さんちょくや たか) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13008327/

駅から近いこちらの和食居酒屋はいかがですか?鮮度の高い魚介がおいしいお店ですよ〜^ - ^

お店をチェックする

ぽに

ぽに

20代

肉バル ガブリ GABURI 渋谷駅前店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001126024/

こちらのお店はどうでしょうか?
駅徒歩1分の個室のあるお洒落なバルです★良かったらチェックしてみてください★

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

ディナーメニュー│「La Bohéme Qalita(ラ・ボエム クアリタ)渋谷」
http://www.boheme.jp/qualita_shibuya/menu/

ここなんかどうでしょうか😋美味しいイタリアンのお店です😋

お店をチェックする

george

george

30代

あしびな~ - 渋谷/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018951/

桜ヶ丘ですけど落ち着いてていいですよ〜!お洒落とはちょっと違うかもだけど。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line