ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日の夜に、30名規模で集まれるお店探してます( ´ ▽ ` )ノ5、6つくらいのテーブル分かれてたらなおいいですー(((o(*゚▽゚*)o)))一人3000円くらいで予定してます♪よろしくお願いしますー!!

ごう

質問

土曜日の夜に、30名規模で集まれるお店探してます( ´ ▽ ` )ノ5、6つくらいのテーブル分かれてたらなおいいですー(((o(*゚▽゚*)o)))一人3000円くらいで予定してます♪よろしくお願いしますー!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりしたお席で、お食事楽しみたいぺこなー
テーブル席は広めにお席使えるぺこから、うれぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

陳家私菜渋谷店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13128819/

渋谷の3000円以下で楽しめるお店はココペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ごう

ごう

20代

場所は恵比寿か渋谷が理想です(((o(*゚▽゚*)o)))

ぽに

ぽに

20代

HERO ヒーロー 渋谷(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109260/

こちらのお店はどうでしょうか?
人数規模によって選べる個室もありますし、コースメニューでわかりやすいです。良かったらチェックしてみてください★

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

マザーアース カフェレストラン Mother earth cafe restaurant(恵比寿/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001050790/

席と席の間がゆったりしていますよ。
パーティーにお勧めのお店ですよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

Party Space パーティースペース VERDE 渋谷(渋谷東口/カラオケ・パーティ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001102339/

隠れ家ワインバルはいかがですか?
貸し切りもできるので検討してみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line