ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日。会社の有志で日本酒が美味しいお店に行こうと思っています。 男性ばかり6〜7名で、月島、勝どき、門仲、銀座あたりで考えています。 できれば刺身も美味しいところがあればいいです。 コースではなく、1人あたり5000円くらいでワイワイ飲みたいです。 オススメありませんか?ぜひ教えてください*\(^o^)/*

のあ

質問

明日。会社の有志で日本酒が美味しいお店に行こうと思っています。
男性ばかり6〜7名で、月島、勝どき、門仲、銀座あたりで考えています。

できれば刺身も美味しいところがあればいいです。
コースではなく、1人あたり5000円くらいでワイワイ飲みたいです。
オススメありませんか?ぜひ教えてください*\(^o^)/*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店教えてもらったら、皆に自慢しちゃうぺこ!
まずは僕に自慢してぺこな♡

ちえ109

ちえ109

30代

魚河岸 あみ清 (うおがし あみせい) - 月島/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13032691/

月島のこちらの和食居酒屋はいかがですか?お刺身と日本酒が美味しいお店ですよ。ご予算にも合うと思います

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

魚河岸 あみ清 (うおがし あみせい) - 月島/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13032691/

こちらはいかがでしょうか?
アットホームなこじんまりとしたお店で雰囲気良いお店です。
新鮮な海鮮料理と日本酒が豊富で美味しいお店です。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

かねます - 勝どき/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13002243/

こちら立ち飲みなんですが、高級立ち飲みで立ち飲みならではの、最高のごはんがコスパのいいお店です!
お酒も美味しいですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line