ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金沢駅前の徒歩圏内。 地酒が飲めて、ご当地らしさのある食事ができる居酒屋さんか和食屋さんを探しています。 個室(テーブル席か掘りごたつ)があると、なお良し。 禁煙または分煙してるお店だと最高! そんなお店はありませんか?

そらたん

質問

非公開女性

金沢駅前の徒歩圏内。
地酒が飲めて、ご当地らしさのある食事ができる居酒屋さんか和食屋さんを探しています。
個室(テーブル席か掘りごたつ)があると、なお良し。
禁煙または分煙してるお店だと最高!
そんなお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー和食とお酒とそらたんちゃんぺこ。

ゆかり

ゆかり

非公開

喜乃屋 - 金沢/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17003312/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらいかがでしょう!
条件に近いと思うのですが、郷土料理や地元の海鮮が楽しめます。
掘りごたつあり、2名から個室もありますよー!
ひとつだけ、喫煙可能なんですが個室なのでその辺り配慮してもらえるか良かったら問い合わせて見られてはどうでしょう😃

お店をチェックする

ぽむー

ぽむー

非公開

町家懐石 六花 - 金沢/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17007329/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらはいかがでしょうか?
金沢駅から徒歩で行けますよ(*^^*)
石川県の食材を使ったお料理いただけます(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line