ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今月彼女の誕生日で、みなとみらいあたりでイタリアンのお店を探しています。どこかお勧めのお店はありますでしょうか? 予算は2人で3万くらいを考えています。

なおき

質問

今月彼女の誕生日で、みなとみらいあたりでイタリアンのお店を探しています。どこかお勧めのお店はありますでしょうか?
予算は2人で3万くらいを考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なおきちゃん、ふとっぱらぺこー! そのまま海の見える部屋に泊まっちゃう感じぺこな♡

こぼりん

こぼりん

非公開

キハチイタリアン 横浜クイーンズイースト店 - みなとみらい/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14000040/
こことかどうですか?
夜なら素敵な夜景が見える素敵なお店ですー!
予算内でいけそうなのでよかったら検討してみてくださーい((*´∀`*))

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

大桟橋近くのイタリアンめちゃくちゃオススメですよ!夜景が綺麗で雰囲気からしてロマンチックです!お料理も美味しいです。喜んでもらえるデートになりますように♡
インターナショナル キュイジーヌ サブゼロ (International Cuisine Subzero) - 日本大通り/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14000120/

お店をチェックする

misa

misa

非公開

リストランテ ウミリア - みなとみらい/イタリアン パスタ[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14045913/
真っ白な空間がとても洗練されていてステキなイタリアンのお店です。見た目にも美しいお料理は味も満足できます。10000円のコースがありますので、ワインと一緒に楽しんでいただけるかと思います(*^^*)

お店をチェックする

春

非公開

ベイサイド (BAYSIDE) - 桜木町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14000159/?lid=header_restaurant_detail_menu
ホテル5階からみなとみらいの絶景を眺めながらイタリアンがいただけるお店です。1万円前後のコースがありますよ。有料で花束の手配をしてくれたり、アニーバーサリーデザートプレートもあるのでお祝いに最適です!ぺこちゃんの言うように宿泊プランもあります★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line