ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金沢駅前で、日曜日も営業している個室または禁煙・分煙がある居酒屋さんを探しています。 足が悪いのでテーブル席、掘りごたつのお店だとなお良し。 金沢へは観光で訪れるため、ご当地の料理(新鮮な魚希望)や地酒がいただけるお店が良いです。

そらたん

質問

非公開女性

金沢駅前で、日曜日も営業している個室または禁煙・分煙がある居酒屋さんを探しています。
足が悪いのでテーブル席、掘りごたつのお店だとなお良し。
金沢へは観光で訪れるため、ご当地の料理(新鮮な魚希望)や地酒がいただけるお店が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室なら、ゆっくりおしゃべりもお酒も楽しめるぺこよなー!

ご飯大好き

ご飯大好き

40代

居酒屋割烹 田村(ひがし茶屋周辺/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000030408/

禁煙居酒屋です。
テーブル席があります。おろし立ての魚が食べられるようですよ!

お店をチェックする

そらたん

そらたん

非公開

回答ありがとうございます♡
駅前から少し離れているようなので、もう少し近くだと嬉しいです(^_^;)
それと、飲み放題付で6,000円〜はなかなかお高めな感じですね〜(・・;)
でも雰囲気も良さそうなので、機会があれば是非、伺ってみたいです(*´▽`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line