ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友達と、20時過ぎから、JR渋谷駅に近い場所(最大徒歩5分圏内)で、軽く飲む(1時間程度)ので、いい店を教えて下さい。 私は食事を済ませていて、彼女はまだなので、軽く彼女は食べられる場所がいいかと。 話をしたいので、あまりうるさくない場所希望。

kj

質問

女友達と、20時過ぎから、JR渋谷駅に近い場所(最大徒歩5分圏内)で、軽く飲む(1時間程度)ので、いい店を教えて下さい。
私は食事を済ませていて、彼女はまだなので、軽く彼女は食べられる場所がいいかと。
話をしたいので、あまりうるさくない場所希望。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅チカがいいぺこなー
アクセスがしやすいお店があるはずぺこ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

ローディ
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001779/

渋谷のオススメのお店ペコ。ゆっくりお話できて、お酒をぐびぐびできて、お友達と一緒に楽しめて、デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

kj

kj

30代

メカペコ君、手が早い!
じゃなくて、書き込みが早い!w

mono'8

mono'8

20代

カフェアンドバーアール (CAFE&BAR R) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13131541/

こちらのお店はどうでしょう?
ご飯を少し食べるのもいけますし、お酒も飲めます。駅から近いのでよかったら。

お店をチェックする

kj

kj

30代

mono'8さん、ありがとうございます。
昼カフェやランチなら文句なしです!
ただ、夜だと、少しばかり地味な店内の印象だったので、今度昼間に利用させていただきますね。

kj

kj

30代

メカペコ君の店、すごくよかったから、そこにしようと思ったけど、意外に遠い。
南口方面で、もっと駅から近く(2-3分)で、見つかると助かります。

kj

kj

30代

彼女が時間がないので、駅近希望。

kj

kj

30代

自力で見つけました。
とりあえず、完了です。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line