ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8月29日の夜に、大学生5人で女子会をしたいと思っています。場所は渋谷周辺のビアガーデンを考えており、女子会にオススメで落ちついた雰囲気のビアガーデンを探しています。よろしくお願いします。

うっちー

質問

8月29日の夜に、大学生5人で女子会をしたいと思っています。場所は渋谷周辺のビアガーデンを考えており、女子会にオススメで落ちついた雰囲気のビアガーデンを探しています。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ブヤシでビアガーデン探してるぺこな。
ウェイぺこ

ゆかり

ゆかり

非公開

eplus LIVING ROOM CAFE&DINING (イープラス リビングルーム カフェ アンド ダイニング) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13184220/

こちらいかがですか😃
女子会にもぴったりなテラスがありますよ🎵
おしゃれな雰囲気で開放感があって素敵なお店です✨

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

縁家 渋谷店 - 渋谷/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140420/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらはいかがでしょう
星空を見ながら楽しめる落ち着いたビアガーデンですよ
牡蠣も美味しく食べれますし、一度チェックしてください(*^^*)

お店をチェックする

うっちー

うっちー

20代

ありがとうございました!!
とても助かりました^o^
まだまだ募集中です。
よろしくお願いします。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line