ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪の中之島の近くでお酒の種類が豊富なオシャレなお店があれば教えていただけませんか?

たかひろ

質問

大阪の中之島の近くでお酒の種類が豊富なオシャレなお店があれば教えていただけませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲みに行くぺこなー!
おいちーお酒を体に染み渡らせたいぺこー

さくら

さくら

20代

GARB weeks (ガーブウィークス) - 北浜/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27050613/

こちらいかがですか?
緑の庭園の中にポツンとあるイタリアンの素敵なお店です。
テラスもありますよ。
とても雰囲気のいいイタリアンでお酒も楽しめるカフェレストランです。

お店をチェックする

夏

30代

uralobby (ウラロビー) - 福島/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27073678/

落ち着いた雰囲気の隠れ家スペインバルはいかがですか。
飲み放題もついたコースが4,000ほどでありますよ。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

ボガーツカフェ×ウォーターフロント堂島 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3k2mja1c0000/

こちらはテラス席もある夜景が見えるお店ですよ
デートに最適だと思います。女性に喜ばれるお店ですからチェックして見てください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line