ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒で静かな個室居酒屋をさがしています! 人数は5名で、あまり騒がしくないのか嬉しいです。どこかありますでしょうか…?

なかさき

質問

目黒で静かな個室居酒屋をさがしています!
人数は5名で、あまり騒がしくないのか嬉しいです。どこかありますでしょうか…?

ハリー

ハリー

非公開

博多もつ処 煌梨 目黒店 (きらり) - 目黒/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13090174/
こことかどうですかね?
最近ちょっと寒くなってきたんでもつ鍋で温まりつつ飲み会なんてのも
個室のある居酒屋さんでワイワイ楽しく飲めますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なかさきちゃん、秋の夜長にしっとり飲みぺこな!

えみっこ

えみっこ

20代

とりきち三平 目黒本店 - 目黒/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13156605/?lid=header_restaurant_detail_kodawari_info
こちらは静かな感じで個室あり(^O^)鳥取の鳥を使ったり、全国各地のお酒が飲めたりでおすすめですね(*^_^*)

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

さくらさくら 目黒店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e113130/
落ち着いた雰囲気の個室居酒屋。掘りごたつがあり、ゆっくりできます。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ビストロ割烹koda (コダ) - 目黒/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13160383/?lid=header_restaurant_detail_menu
雑誌に取り上げられたことのあるトマト鍋が美味しい割烹料理、小料理の居酒屋はどうですか!個室もあり、落ち着いた店内なので是非(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line