ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌市内で地のものが、安く美味しく食べられる居酒屋さん教えてください。明日の夜行きたいです。

くうとも

質問

50代以上女性

札幌市内で地のものが、安く美味しく食べられる居酒屋さん教えてください。明日の夜行きたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルにお酒と料理を楽しみたいぺこな♪
たくさん飲むぺこー!

マイ

マイ

30代

北海道市場 ICHIBA - 豊水すすきの/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1033125/

すすきの駅直結ですよ。
北海道の春のものがいただけます。お刺身盛りが美味しいですよ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

積丹浜料理 第八 太洋丸 (シャコタンハマリョウリダイハチタイヨウマル) - すすきの/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1009539/

最寄り駅はすすきの駅です。
小樽直送の美味しい料理が頂けますよ。ウニのマグロ巻きは予約が必要ですがオススメですよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

北○ 札幌駅西口パセオ店 (KITAMARU) - 札幌/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1007185/

旬の食材が新鮮に美味しくいただけますよ。
握り寿司もオススメですので是非チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

くうとも

くうとも

50代以上

マイさん、アロマさん、トコトコさんありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line