ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜に飲みに行くのですが、 名古屋駅裏(ビックカメラ側) 立ち飲み系で普通に見つけれるお店じゃなくて、存在を知らないと見つけれないような知る人ぞ知る感じのオススメを教えてください。

えす

質問

30代男性

明日の夜に飲みに行くのですが、
名古屋駅裏(ビックカメラ側)
立ち飲み系で普通に見つけれるお店じゃなくて、存在を知らないと見つけれないような知る人ぞ知る感じのオススメを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なごやめしー!ぼくも名古屋女子と屋台でいっぱいやりたいぺこ!

まさる

まさる

20代

風ふう屋 - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23048523/

裏手なら、たこ焼き飲み!
でも知る人ぞ知るってカンジではないかも…。
全部300円均一でリーズナブルに飲めますよー。

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

魚椿 - 名古屋/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23043611/?lid=header_restaurant_detail_map
知っているところがここしかありませんが、魚椿、有名ですよね。

お店をチェックする

冷やっこ

冷やっこ

20代

魚が美味しいお店です、隠れ家的なところではないかもしれないですが…(;´Д`A
肴屋 八兵衛 - 名古屋/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23054219/

お店をチェックする

えす

えす

30代

どの店も以前行ったことがあるお店でした。 どうもありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line