ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おしゃれすぎなくガチャガチャしすぎなく 新宿の「こんなお店あったんだ!」と思ってもらえるような‘‘粋”なお店を教えてください 例えば、珍しい料理や珍しい内装のお店など メンバー:男3女3 予算:1人3000〜4000円 個室でなくても可です よろしくお願いします

今井ちゃん

質問

おしゃれすぎなくガチャガチャしすぎなく
新宿の「こんなお店あったんだ!」と思ってもらえるような‘‘粋”なお店を教えてください
例えば、珍しい料理や珍しい内装のお店など

メンバー:男3女3
予算:1人3000〜4000円

個室でなくても可です
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今井ちゃん、さっきはお店見つからなかったぺこな。ごめんぺこ!

3:3で飲み会なんて下心丸見えぺこ!

みるく

みるく

30代

個室空間 自然洞 Cha-Yon-Don 新宿西口駅前店(新宿西口/焼肉) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000058946/
西口にある焼肉屋です。
ごちゃついてないけど、大人っぽくも無いけどなんとなく雰囲気あるような、そんなお店。サムギョプサルが結構有名です。

お店をチェックする

なお

なお

30代

ダンシングクラブ 新宿店 - 新宿/シーフード [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13173226/

手づかみで食べるシーフードとかどうでしょー?
合コンだと女子には不評かな^^;
最初は手づかみ?ってカンジですが、食べ始めると楽しくなってきますよ♫

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

星夜の宴 新宿本店 - 代々木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13140391/
星空&星座を見ながら飲むっていうのはどうですか?
ハーゲンダッツのチョコフォンデュも女の子におすすめです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line