ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二泊三日で東京から福岡にいきます! 地元の人しか知らないような、ここは行っとけという店があればなんでも教えて下さい!!

のずみ

質問

二泊三日で東京から福岡にいきます!
地元の人しか知らないような、ここは行っとけという店があればなんでも教えて下さい!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

福岡いいぺこなー!
おいちー食材がいっぱいぺこ!
博多の名物がたくさん浮かんできてお腹すいたぺこ。

hiro☆

hiro☆

30代

門司港名物 焼きカレー【スーパー焼きカレー・びっくりスパイスのBEARFRUITS(ベアフルーツ)】
http://bearfruits.jp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
焼きカレーが名物で有名ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

みな

みな

30代

梅山鉄平食堂 (うめやまてっぺいしょくどう) (薬院/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE124/SUB12403/100000000709/

おいしいお魚定食がいただけますよ。魚がとてもおいしいお店ですのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

大助うどん(早良区/うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE130/SUB13004/100000060812/

福岡は実はうどんがおいしいですよ。お店の一押しはごぼう天うどんです。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line