ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で6人19時ごろ〜 3000円程度で、お、こんないいとこあったんだ!というお店があれば教えてください

今井ちゃん

質問

新宿で6人19時ごろ〜
3000円程度で、お、こんないいとこあったんだ!というお店があれば教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今井ちゃん、大勢でわいわいするかんじぺこな! 個室がいいとかあるぺこか?

プリン

プリン

30代

旬 あっぱれ 新宿店 - 新宿三丁目/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13058716/?lid=header_restaurant_detail_review_list
海鮮丼や刺身の美味しいこちらの居酒屋はご存知ですか!
雰囲気の良いカウンター席や、テーブル席があります!
焼酎の種類も豊富で新鮮な海鮮料理が食べられますよ!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

丸鶏 るいすけ - 新宿西口/居酒屋 鳥料理 焼酎[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117734/
鶏肉丸ごとの丸鶏の素揚げが人気のお店、それぞれの部位を美味しい食べ方て召し上がれますよ。コースは3500円になってしまいますが、和食や美味しい野菜料理も楽しめますので、もし良かったら行ってみてくださいね(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line