ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御茶ノ水で6人で接待に使えるお店ありますか? 料理の種類は問いません。予算は一人当たり7000円から1万円です。 出来れば聖橋口付近でお願い致します。

けん

質問

御茶ノ水で6人で接待に使えるお店ありますか?
料理の種類は問いません。予算は一人当たり7000円から1万円です。
出来れば聖橋口付近でお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待の相手がきゃわいー女の子だったらやる気出るぺこよなー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

エイジング・ビーフワテラス
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13153556/

御茶ノ水の10000円以下で楽しめるお店ペコ。落ち着いていて接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

越後酒房 御茶ノ水店(御茶ノ水/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1103/100001019059/

越後料理と地酒がいただけるお店ですよ。おいしい一品料理が種類豊富ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

個室 居酒屋 とりきち三平 御茶ノ水店|居酒屋|御茶ノ水/神保町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051779/

周囲が気にならない半個室がありますので接待やビジネス利用にもオススメですよ。
よかったらお料理をチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

杏庵|居酒屋|御茶ノ水/神保町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006039781/

様々な個室のある居酒屋です。接待にもオススメですよ。
お料理は和洋にこだわらずバラエティーにとんでいますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line