ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で平日打ち合わせランチしたく、個室でランチできるお店を探しています。 人数は4人で、予約できるお店がいいです。 六本木交差点の近くだと嬉しいです!教えてくださーい(`・∀・´)

なな

質問

六本木で平日打ち合わせランチしたく、個室でランチできるお店を探しています。
人数は4人で、予約できるお店がいいです。
六本木交差点の近くだと嬉しいです!教えてくださーい(`・∀・´)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチミーティングできるお店さがしてるぺこな。
おいちーもの食べながら個室でしっかり話すぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ジーニーズトーキョー
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13170895/

六本木のオススメのお店ペコ。お昼ごはんが食べれて、お友達と行くのにぴったりで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

イル・フィーゴ・インゴルド (Il Figo Ingordo) - 六本木/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13104779/

六本木の隠れ家的なお店ですよ。個室も完備していますので打ち合わせに良いですよ。ランチは1,500円位と少し高いかもしれませんがお値段以上に満足しますよ。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

鉄板焼 grow 六本木店 - 六本木/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13170770/

こちらいかがでしょう!
ゆったり過ごせる個室ありますよ!
お手頃で美味しいお肉が楽しめます。
ネット予約も出来るので良かったら空き確認してみてくださいねー!!

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

ワイン食堂 ル・プティ・マルシェ (Le Petit Marche) - 六本木/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13147688/

個室は種類が豊富でシーンにあったお部屋が選べますよ。
お料理も美味しいのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

なな

なな

30代

ありがとうございます!(*^◯^*)
どこも素敵ですが、今回はgrow良さそうです!予約してみます〜!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line