ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金曜日に横浜駅近辺で軽く飲めてご飯もあるお店を探しています。 時間が不確定なので予約なしでも入れる気軽なお店を希望です!

やぎやま

質問

金曜日に横浜駅近辺で軽く飲めてご飯もあるお店を探しています。
時間が不確定なので予約なしでも入れる気軽なお店を希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店教えてもらったら、皆に自慢しちゃうぺこ!
まずは僕に自慢してぺこな♡

クローバー

クローバー

30代

UMAMI 日本酒弐番館(横浜駅西口/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100001221461/

日本酒の種類が多いお店ですよ。気軽に入れますのでよかったらチェックしてみてくださいね。空いているといいですね。

お店をチェックする

ナターシャ

ナターシャ

20代

フレンチーナ 横浜ベイクォーター店 - 横浜/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14053884/

こちらはどうでしょう😊
とてもおしゃれな海鮮が美味しいフレンチのお店です🎵
お手頃で美味しいですよ(´∀`)✨

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

グッドミートバル YOKOHAMA(good meat bar) (横浜駅西口/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100001273595/

駅から3分の肉バルはいかがですか。サービスも良くてお通しでパンが出たことがありました。

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

横浜チーズカフェ(Cheese Cafe) (横浜駅西口/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000009528/

こちらのイタリアンはオシャレで美味しいです。チーズづくしで、チーズ好きならたまりません。
土日は混みますが平日はそれほどでもないイメージです。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ワイン酒場COLTS (コルツ) - 桜木町/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14047423/

こちらいかがでしょうか?
ワンコインで本格的なピザが頂けます。ワインもありますので良かったらご検討下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line