ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜の夜に梅田で 友達夫婦に紹介を受けます。(合計大人4人) 騒がし過ぎない 少しカジュアルな雰囲気のお店を教えてください。

さやぴょん

質問

土曜の夜に梅田で
友達夫婦に紹介を受けます。(合計大人4人)
騒がし過ぎない
少しカジュアルな雰囲気のお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気軽に入れるところがいいぺこなー!
おいちーもの食べておしゃべりも弾むぺこー!

うーたん

うーたん

30代

夜景×隠れ家個室 ヨルソラDINING 菜菜 梅田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/649yn76p0000/

こちらの個室居酒屋はいかがですか?落ち着いて話せますよ。お肉やチーズがおいしいお店ですよ

お店をチェックする

こむあや

こむあや

20代

KICHIRI 渋谷宮益坂下
03-6418-6788
東京都渋谷区渋谷1-15-19 ラコステ渋谷 3・4F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145457/

こちらのお店はいかがですか??
雰囲気の良いお店で、大人のお食事にピッタリですよ♪

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

美食米門 梅田店 (ビショクマイモン) - 西梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005058/

こちらどうでしょう!
個室がある落ち着いた雰囲気のお店です。
広々してて静かですよ。
気取り過ぎず、ガヤガヤしていないいい感じのお店です😊

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

イル ピノーロ 梅田店 (IL PINOLO) - 西梅田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002050/

こちらはいかがでしょう?ホテルの中にありますが、そんなゴージャスではなく、また、ご質問者さまのご希望しておられます騒がし過ぎないに、ピッタリでは?と、思います(^o^)どうでしょう?また、この上のフロアのカフェは、倍返しで有名なドラマで使われた眺めの良いカフェです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line