ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で会社のメンバーで集まり上司の誕生日をお祝いするのですが、50名前後で貸し切れて、プロジェクターやスクリーンもあるようなお店はありませんか?? なかなか素敵なところが見つからなくて困っています(;_;)

たつぺこ

質問

銀座で会社のメンバーで集まり上司の誕生日をお祝いするのですが、50名前後で貸し切れて、プロジェクターやスクリーンもあるようなお店はありませんか??

なかなか素敵なところが見つからなくて困っています(;_;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みなみちゃん、素敵なお誕生日会になるようにお手伝いするぺこ!
日程とかはきまってるぺこか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みなみちゃんごめんぺこー!
10分くらいアプリが落ちちゃってたぺこ。
みんな、これからお店教えてくれると思うぺこ!
もうちょっと待っててくださいぺこ。

ももか

ももか

非公開

3F小会議室|宴会場のご案内|ホテルモントレ銀座・ホテルモントレ ラ・スールギンザ|Hotel Monterey Group
http://www.hotelmonterey.co.jp/smart/hotel/ginza/banq/hall/5.html
ホテルの会場を使われてはどうでしょう!
お料理なども予算で相談に乗ってくださると思いますよ〜

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

やっと送信できましたヽ(´∀`)ノ

うめちゃん

うめちゃん

20代

メルジェリーナ (Mergellina) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146622/

ここのイタリアン、2階貸切できたと思いますよ♡
プロジェクターもあるので、サプライズムービーもばっちりうつります!
目一杯お祝いしてあげてくださいね♫

お店をチェックする

のーしー

のーしー

非公開

デザイナーズ和ダイニング kawara DINING ‐瓦‐ 銀座 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g293447/

プロジェクターも、ミラーボールも完備です!

素敵なお誕生日会になるといいですね(*^_^*)

お店をチェックする

たつぺこ

たつぺこ

20代

場所が変更になりました!
ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line