ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本郷三丁目で1人でランチ。お肉系で高くても良いです。空いてれば尚可。宜しくです。

mmgoo

質問

本郷三丁目で1人でランチ。お肉系で高くても良いです。空いてれば尚可。宜しくです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

mmgooちゃん、ランチからガッツリお肉ぺこなー!
29って書いてあるTシャツ買ってあげるぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

棲鳳閣
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13041040/

本郷三丁目の美味しい肉がある、オススメのお店ペコ。ランチできて、お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

百花

百花

20代

ステーキしのだ - 本郷三丁目/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13047134/

駅から10分くらいのところにある鉄板焼きのお店です。
お昼はお得に楽しめるお店です。
ちょっと駅からも離れているので平日ならサクッと入れると思うのですが良かったら問い合わせてみてくださいね!

お店をチェックする

あおい

あおい

30代

ファイヤーハウス (FIRE HOUSE) - 本郷三丁目/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13003538/

ボリュームをお求めでしたらこちらです。
バーガーをいただくことができます。
お肉のジューシーさがたまりません。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

洋食屋 せんごく 本郷店 (ヨウショクヤセンゴク) - 本郷三丁目/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13003544/

がっつりステーキランチいかがでしょう!
お財布にも優しいお手頃ランチです。
お席も多いのでここなら多分サクッと入れますよー!

お店をチェックする

吉行

吉行

20代

翔山亭 本郷店 - 本郷三丁目/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13173327/

和牛一頭買い専門店。
焼肉ステーキ高級和牛で堪能できます。
ランチはだいたい2000円位で食べられます

お店をチェックする

mmgoo

mmgoo

40代

みなさんありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line