ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂で韓国料理食べてきた。カニみそのご飯和えみたいなのがうまい!赤坂でいい店あったらこっそり教えて(-_☆)

とち!

質問

赤坂で韓国料理食べてきた。カニみそのご飯和えみたいなのがうまい!赤坂でいい店あったらこっそり教えて(-_☆)

ミリア

ミリア

30代

ここ、今度行ってみて−。名物いろんな貝のドカ盛りは貝好きには夢の様な料理だよ。もうすぐカキの時期だから、生牡蠣や焼き牡蠣もいいね。
http://hitosara.com/0006008540/person.html

お店をチェックする

あむむ

あむむ

30代

韓国のカンジャンケジャン通りで観光客にも地元の人にも大人気のお店が、日本に出店。韓国の雰囲気を再現したお店は旅行気分が味わえます。もちろんカンジャンケジャンは本当においしいので必須です。
http://r.gnavi.co.jp/gatc400/

お店をチェックする

うきは

うきは

30代

テレイビでも紹介された、プロカンジャンケジャンかな?一押しは中メウンケアルピビンバは絶品だよ!
http://www.prosoycrab.co.jp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line