ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明石駅近くで今でも開いているカフェを探してます! 1人でゆっくりできるところ希望です。

hiro☆

質問

明石駅近くで今でも開いているカフェを探してます!
1人でゆっくりできるところ希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーコーヒーをたのちむのもいいぺこけど、イケメン店員さん探すのもたのちーぺこよな♡

さくら

さくら

20代

カフェ ビアレッタ (caffe vialetta) - 山陽明石/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28041583/

駅近で9:00からやってますよー!
ほっこりする温かみのあるお店です。
モーニングもたべられますよ😊

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

プント - 明石/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28032233/

早朝から営業しているカフェありますよ!静かな空間でまったりしたりお食事も美味しくておすすめですよ!猫がいます笑

お店をチェックする

ぽむー

ぽむー

非公開

ハタカフェ (HATHA CAFE) - 山陽明石/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28039602/

こちらはいかがでしょうか?
明石駅から5分ほどのところにある、カフェです
10時から開いていますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line