ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅から雨でも外に出ないで行けるランチのお店ってありますかー ?

ヤマト

質問

新宿駅から雨でも外に出ないで行けるランチのお店ってありますかー ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はお店いっぱいありすぎて迷っちゃうぺこなー。。
おすすめのお店教えてもらってランチ楽しむぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

博多風龍西武新宿店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13098727/

新宿のオススメのお店ペコ。お昼ごはんが食べれて、お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

レストラン・カフェ情報 | ルミネエスト
http://www.lumine.ne.jp/sp/est/restaurant/eatmore.php

パンがおいしいこちらのカフェはいかがですか?ルミネエストの中に入っているので雨に濡れずに行けますよ。1人でも入りやすいお店です。

お店をチェックする

春

非公開

カレーハウス11イマサ (カレーハウスイレブンイマサ) - 新宿/カレーライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000803/

新宿駅のビル地下街にあるカレー屋はどうですか!ここボリューム満点でリーズナブルなのにお腹いっぱいになれますよ!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

翠園 新宿店 (スイエン) - 新宿/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13165688/

こちらいかがでしょう!
駅直結でべんりですよー!
お得に美味しい中華ランチが楽しめますよー!

お店をチェックする

yuyuko

yuyuko

40代

新宿駅南口のミロード内の「アリスカフェ」がおすすめ。
まるでアリスのパーティが開かれているようなガーリーな雰囲気。
デザートブッフェもあり、ハート型の食器やニャンコの足跡付きのお皿などもかわいい。
ガーリーな気分で美味しく楽しめます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line