ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事でとても辛いことがありまして、ふらっと行って癒されるような美味しいものが食べたいです…。

みかん

質問

仕事でとても辛いことがありまして、ふらっと行って癒されるような美味しいものが食べたいです…。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事、頑張ってるぺこなーえらいぺこ!

hiro

hiro

非公開

bistro Hicot (ビストロ ヒコ) - 多治見/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/gifu/A2103/A210301/21014794/

こちらのビストロはいかがでしょう!
手軽に楽しめるお店ですよ🎵
ありますよねー!そういう時、、、
美味しいもの食べてリフレッシュしてくださいね😌

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

恵那寿や 神明店 - 恵那/和菓子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/gifu/A2103/A210302/21007940/

ご飯ではないんですが、ここの和スィーツ癒されますよー!
甘いもの食べてるほっこりゆっくりしてくださいね💓

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

カフェ リバーサニー (cafe River Sunny) - 落合川/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/gifu/A2103/A210303/21013733/

ランチなどのご飯やカフェもやってるこちらのカフェいかがでしょう!
温かみのある店内でゆったり過ごせますよー🎵

お店をチェックする

れんくんママ

れんくんママ

30代

やまだや
0573-54-2901
岐阜県恵那市明智町野志424-1
http://tabelog.com/gifu/A2103/A210302/21010790/
ちょっと遠いですが、古民家でゆったりとお蕎麦や鮎を食べていただけます。美味しいご飯に、ちょっとゆったり出来る空間でほっとされてはどうですか?景色にも癒されますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line