ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おはようございます! 女子3人でご飯に行きます〜 場所は渋谷、表参道か丸の内付近で、女子会らしくおしゃれで、美味しくお酒が飲めて、おつまみが豊富だけど、コスパの良いお店!教えていただけないでしょうか?

おれんじ

質問

おはようございます!
女子3人でご飯に行きます〜
場所は渋谷、表参道か丸の内付近で、女子会らしくおしゃれで、美味しくお酒が飲めて、おつまみが豊富だけど、コスパの良いお店!教えていただけないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒楽しみたい人も、ご飯楽しみたい人も楽しめるようなお店ぺこなー!
どっちも欲張っちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ローディ
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001779/

渋谷の美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、お酒をぐびぐびできて、女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

347 cafe (サンヨンナナカフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018960/

こちらのおしゃれなイタリアンカフェはいかがですか?テラス席にプールがありかなりオシャレです。女子会にぴったりですよ。コスパ良いです

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

コックマン (cookman) (渋谷/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000001908/

暖かい雰囲気のビストロいかがですか。
ローストビーフやハンバーグなどの洋食メニューが美味しいですよ。人気店ですがよかったらチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

リゴレット ワインアンドバー (RIGOLETTO WINE AND BAR) (東京/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1504/100000741938/

新丸ビルの中に入っているこちらのお店はコスパがよくておすすめですよ!小皿料理が300円からあって、店内もシックでお洒落!女子会にぴったりのイタリアンレストランです☆

お店をチェックする

おれんじ

おれんじ

20代

わーー!ありがとございます!まだまだ候補募集中です🙇

こぐま

こぐま

20代

女子会楽しんできてくださいねー♪

おれんじ

おれんじ

20代

お店がなかなか決まらなくてさげぽよです笑 いいお店決めて、楽しむ!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line