ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中華で美味しいお店を探してます! 店内が綺麗で、できれば個室のお店がいいなと思っています。オススメお店がありましたら教えてください(*´ч ` *)

まんぷく

質問

中華で美味しいお店を探してます!
店内が綺麗で、できれば個室のお店がいいなと思っています。オススメお店がありましたら教えてください(*´ч ` *)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐぴーーーぺこ。。
Ꮚ¯ꈊ¯Ꮚ。。。oO○

ライライ

ライライ

20代

東天紅 第一ホテル両国店 (トウテンコウ) - 両国/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13029600/

こちらはいかがでしょうか。
ホテルでの個室中華です(^^)
店内はもちろん綺麗です(^^)

お店をチェックする

とも

とも

30代

謝朋殿 丸井錦糸町店
03-5638-1781
東京都墨田区江東橋3-9-10 丸井錦糸町店 7F
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13021570/
錦糸町にあるこちらはいかがでしょう?
2人用の個室もあり、とてもキレイなお店です。落ち着いた雰囲気でゆったり過ごせると思います✨
日本の食材をつかっているからか、味も激しくなく、美味しいです。予算に合わせてコースが用意されているのも助かります。
良かったら見てみてください😊♪

お店をチェックする

まんぷく

まんぷく

20代

お返事ありがとうございます!
具体的で、希望に沿った回答でとても参考になりました😊🌟

とも

とも

30代

お役に立てたなら嬉しいです♪
楽しい食事になりますように✨😊✨

きょうかママ

きょうかママ

20代

風龍 オリナス錦糸町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b926100/

本格的な中華が食べられますよ!
お店も綺麗で個室もあるので、御満足頂けるかと思います\(^o^)/

お店をチェックする

まんぷく

まんぷく

20代

きょうかママさん、お返事ありがとうございます!コスパも良くいいですね😊
参考になりました!🌟

関連度の高い質問

facebook

twitter

line