ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今池、千種、池下あたりのお店で、人数が50人くらい入れて、貸切ができるようなお店を探しています(*^^*) できればオシャレな雰囲気で、立食形式でも大丈夫です☆

marie

質問

20代女性

今池、千種、池下あたりのお店で、人数が50人くらい入れて、貸切ができるようなお店を探しています(*^^*)
できればオシャレな雰囲気で、立食形式でも大丈夫です☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

貸切でワイワイたのしむぺこなー!

hiro

hiro

非公開

ラ・ベットラ・ダ・オチアイ ナゴヤ (LA BETTOLA da Ochiai NAGOYA) - 池下/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23006693/

こちらとてもおしゃれでとても美味しい!お店ですよ!!
貸切も50人オッケーです。
良かったら見てみてくださいねー!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

シャングリラ (SHANGRI-LA) - 池下/中国鍋・火鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23036826/

こちらいかがでしょう!
美味しい火鍋のお店で、よく利用してます。
50名貸切いけますよー!!
候補に良かったら🙌🏻

お店をチェックする

れんくんママ

れんくんママ

30代

バル・イスパニヤ 池下店
052-763-7636
愛知県名古屋市千種区池下1-4-17 オクト王子ビル 1F
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23047380/
ここはどうですか?赤ワインとコーラの組み合わせがすごい美味しいです笑 貸切にしても
50人は入れないかなぁ〜(。´xω×)ウワーン

お店をチェックする

れんくんママ

れんくんママ

30代

追伸、ホームページを確認したら、50名の貸切も大丈夫でした(❃´◡`❃)
オシャレで美味しいバルでオススメです‼️

こっこ

こっこ

20代

Lounge Cafe bliss (ラウンジカフェブリス) - 池下/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23052263/

1日経っているのでもう遅かったかな?
池下駅すぐのお店です。
私は夜カフェでしか利用したことはありませんが、雰囲気もよくお料理も美味しかったですよ!

お店をチェックする

marie

marie

20代

ありがとうございます(^O^)/参考にさせていただきます♡

ai

ai

20代

Ristorantino SUSCI ~リストランティーノ スッシー~(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga6u171p0000/

素敵な店内に、おいしい料理(*^^*)ぜひいかがでしょうか?貸切もできますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line