ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日の夜に渋谷駅周辺で30人規模で、貸し切れるお店探してます( ´ ▽ ` )ノ予算は一人3000円くらいで考えてます\(^o^)/よろしくお願いしますー!!

ごう

質問

土曜日の夜に渋谷駅周辺で30人規模で、貸し切れるお店探してます( ´ ▽ ` )ノ予算は一人3000円くらいで考えてます\(^o^)/よろしくお願いしますー!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハチ公前って、初めて行った時に、「ハチ公が見つからない問題」があると思うぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ナチュラルダイエットレストランNODO
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126122/

渋谷の3000円以下で楽しめるお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

テンスストーリー 10th story Secret BBQ Shibuya(渋谷東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001145908/

おしゃれなインテリアのこちらのダイニングバーはいかがでしょう
ご予算内の飲み放題ついたコースもありますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

VANDALISM (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9t60uss80000/?back_id=ge55501&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

渋谷駅から数分のところにあるこちらのダイニングいかがでしょう?
30名で貸切でき、3000円のパーティーコースがありますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

CGB シージービー 渋谷店(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001129238/

3000円の宴会コースがあるこちらのダイニングいかがでしょう?
ラグジュアリーでおしゃれな店内です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line