ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でデートで使えて、美味しい魚料理が食べられるお店を教えていただけませんか? できれば、マグロが美味しいお店だと最高です。 よろしくお願いします^ ^

のぼる

質問

新宿でデートで使えて、美味しい魚料理が食べられるお店を教えていただけませんか?

できれば、マグロが美味しいお店だと最高です。

よろしくお願いします^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼女ちゃんとのデートうらやまちーぺこ!
おいちーお魚料理仲良く食べちゃうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

淡路島と喰らえ新宿東口靖国通り店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13132634/

新宿でオススメしたいのはココペコ。新鮮な海の幸も食べられるペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

イカセンター新宿総本店(新宿西口/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000708131/

こちらのお店はいかがですか?お刺身がとてもおいしいお店ですマグロもおいしいのでよかったらぜひ行ってみてください。。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

原始焼・二代目・魚々子(新宿西口/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000118969/

ここなんかどうでしょうか😋よければ参考にしてくださいね😋

お店をチェックする

海

30代

釣船茶屋 ざうお 新宿店(都庁前/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000008738/

店内で釣りが出来る楽しいお店です。
海鮮料理が美味しく頂けますよ。良かったらどうぞ。、

お店をチェックする

のぼる

のぼる

20代

みなさん素敵なお店をたくさんありがとうございます(*^o^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line