ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北海道出身の私ですが東京に来て3年、満足する味噌ラーメンに出会ったことがありません。 濃厚な味噌ラーメンのお店をご存知ないでしょうか? 辛味噌も大好きなので辛味噌のおすすめもありましたら教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

森のくまさん

質問

北海道出身の私ですが東京に来て3年、満足する味噌ラーメンに出会ったことがありません。
濃厚な味噌ラーメンのお店をご存知ないでしょうか?
辛味噌も大好きなので辛味噌のおすすめもありましたら教えてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コーンが乗ってて、バターがとろーりな味噌ラーメン食べたいぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

らーめん北の大地
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13049537/

新宿でラーメンを楽しめるお店と言えばココペコ。1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

無双 新宿店 (むそう) - 西新宿五丁目/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13022300/

ここなんかどうでしょうか😋よければ参考にしてくださいね😋

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

味噌が一番 西武新宿駅前店

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13191356/

私個人的には、こちらの味噌ラーメンが大好きなんですが行った事ございましたらすみません。
ご参考になればと思います!(*^^*)

お店をチェックする

森のくまさん

森のくまさん

20代

どらえもんさんありがとうございます!
ここは行ったことがないので、行ってみようと思います。美味しそう♡

もぐもぐ

もぐもぐ

30代

ラーメンおやじ 町田店(町田/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE656/SUB2804/100000001409/

ここはうまいです。遠いですが。

お店をチェックする

森のくまさん

森のくまさん

20代

ぷぅさんありがとうございます!
そのお店はこの間はじめて行きました!
辛味噌がとっても美味しくて次はいつ行こうかなと考え中です((o(。>ω<。)o))
回答ありがとうございましたm(_ _)m

森のくまさん

森のくまさん

20代

もぐもぐさんありがとうございます!
確かに、町田は遠いですが、友人が住んでいる街なので機会があれば行ってみたいと思います♪白味噌ラーメン大好きなので楽しみ♡
ありがとうございましたm(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line