ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋で和食のお店を探しています。 誕生日のお祝いに美味しい夕食を食べたいと考えています。 予算は一人5,000〜10,000円ほどです。 よろしくお願いします。

TB

質問

20代男性

名古屋で和食のお店を探しています。
誕生日のお祝いに美味しい夕食を食べたいと考えています。
予算は一人5,000〜10,000円ほどです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日のお祝いぺこな!
おめでたいぺこ♪
バースデーケーキ用意するぺこ!

ちぇる

ちぇる

20代

美食米門 名古屋ミッドランドスクエア店(名古屋駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000657391/

和食でお祝いならここがおすすめですよー!よかったらぜひ検討してみて下さい♡

お店をチェックする

れんくんママ

れんくんママ

30代

はまぐり屋錦店
052-951-3123
愛知県名古屋市中区錦3-17-3 2F
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23031054/
ここのお店は本当にオススメです‼️美味しくてリピートしちゃいます。ハマグリのワンコや鍋全て美味しいですよ(❃´◡`❃)

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

The Living Room with SKY BAR (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/eguu72w90000/

雰囲気がよく、優雅にお祝いできるこちらのお店いかがでしょう?
お誕生日向けのコースもありますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line