ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週末になんばか天王寺あたりで彼女とディナーを予定しています。ゆっくりできて料理が美味しいところあれば教えてください。

Barry

質問

今週末になんばか天王寺あたりで彼女とディナーを予定しています。ゆっくりできて料理が美味しいところあれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕がデートでできる男の演出方法、教えてあげなくもないぺこよ。

トコトコ

トコトコ

非公開

ブラッスリーモノクローム (BRASSERIE monochrome) - 天王寺/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27003739/

野菜中心でヘルシーなお料理がいただけますよ。
おしゃれな雰囲気なのでデートにも良いですね。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

DUOMO (ドゥオモ) - 天王寺/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27082764/

駅から8分と少し歩きますがこちらいかがですか。
薪窯で焼く本格ピザがおいしいと評判いいですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

イタリアンバルVino|イタリアン・フレンチ|難波-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006068380/

こちらはいかがでしょうか?
お洒落な雰囲気良いお店です。
創作イタリアンりや生ハムが
美味しいです。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

リストランテ ベツジン (Betsujin) - 天王寺/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27000555/

駅から2分とアクセスが良く便利ですよ。
素材の味を生かしたおいしいイタリアン料理がいただけます。予算んにあうようでしたら検討してみてくださいね

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ダイニング・ウイズ・ワイン そむりえ亭 - 心斎橋/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27018479/

こちらはいかがでしょう?ダイニングと名前がついているため、ゆっくりディナー出来ます(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line