ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三越前駅付近で、美味しいお寿司屋さんを探しています! 人数:3人 予算:5,000〜8,000円 日時:明日(8/24)の18:00以降くらいから お店の雰囲気は、五月蠅すぎず、静かすぎないところだと嬉しいです(^o^)

むとと

質問

三越前駅付近で、美味しいお寿司屋さんを探しています!

人数:3人
予算:5,000〜8,000円
日時:明日(8/24)の18:00以降くらいから

お店の雰囲気は、五月蠅すぎず、静かすぎないところだと嬉しいです(^o^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店でまったりとした時間を楽しむぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

蛇の市本店
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13011196/

三越前でお寿司が楽しめるお店といえばココペコ。8000円以下で楽しめるペコ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

まんてん鮨 日本橋(三越前/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000876005/

便利な立地のお寿司屋さんですよ。味もボリュームもバランスが良くおいしいですよ

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

繁乃鮨 (しげのすし) (三越前/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000711454/

新鮮なお魚が堪能できる贅沢な時間を過ごせるお店ですよ。
予算にあいますのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

日本酒バル 稲の花
03-6262-5336
東京都中央区日本橋本石町4-5-8 須田ビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13191541/
三越前から5分くらいです。
利き酒セットなどあって日本酒も楽しめますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line