ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で、5000円くらいで、30代の上司(男)と2人でいくお店を探してみます。料理のジャンルは何でもいいですが、テーブルもしくは個室がいいです。私は25歳男性です。

black

質問

新橋で、5000円くらいで、30代の上司(男)と2人でいくお店を探してみます。料理のジャンルは何でもいいですが、テーブルもしくは個室がいいです。私は25歳男性です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でじっくりたのしみたいぺこなー!
いっぱいおしゃべりするぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

居肴家 OMOTENASHI 新橋
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13095348/

新橋の5000円以下で楽しめるお店はココペコ。個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

無何有
03-3573-3525
東京都中央区銀座8-6-4 銀座扇やビル 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13101397/
個室ありの居酒屋さんです。
飲み放題付きコースで5000円もありますよ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

日本酒バル 蔵のや 新橋 (ニホンシュバルクラノヤ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13146181/#rst-data-head

日本酒バルはいかがでしょうか。厳選した日本酒がいただけますよ。2人で利用できる個室がありますのでよかったらどうぞ

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

升亀 新橋店 (マスカメ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13017508/#rst-data-head

おいしい魚介と日本酒がこちらのウリですよ。テーブル席がありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line