ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名駅か栄で、合コンができるようなお店を教えてください! ワイワイできる感じが良いです。人数は8人くらい!

にてる

質問

20代女性

名駅か栄で、合コンができるようなお店を教えてください!
ワイワイできる感じが良いです。人数は8人くらい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

合コンでの出会いは、その後すぐのアクションが大切ぺこーー!♡

ちぇる

ちぇる

20代

ソファー個室×バル bid-ビッド- 栄(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j7s94dcf0000/

合コンといったらここ!といわんばかりの雰囲気で、料理も美味しいと評判なお店です!よかったらどうぞ♡

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

肉バル ミートボーイ ニューヨーク MEAT BOY N.Y 名駅店(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001153450/

こちらのお店はお肉がメインのお店ですよ。
おしゃれな個室が利用できますので合コンにお勧めです。まだ新しいお店ですよ。

お店をチェックする

海

30代

ORIGAMI オリガミ(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000650458/

こちらのお店はお肉がおいしいですよ。個室がありますので宴会や合コンに良いですね。

お店をチェックする

yopi

yopi

20代

http://hitosara.com/0006077509/

駅から少し離れていますが、雰囲気のいいお店です!隠れ家的で、穴場だと思います◎

お店をチェックする

はむえもん

はむえもん

20代

Eleven イレブン 名駅(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001010860/

定番すぎでしょうか?
雰囲気もいいですし、長居をしても嫌がられませんよ!
食べ物はお肉を中心にたいてい食べきれないほど出ます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line