ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

- 錦糸町 - 5人程度のグループ - 夕食 - 1000〜2000円程度 の条件で、おいしいお店をご存知の方教えてください! よろしくお願いします!

utahka

質問

- 錦糸町
- 5人程度のグループ
- 夕食
- 1000〜2000円程度
の条件で、おいしいお店をご存知の方教えてください!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店教えてもらったら、皆に自慢しちゃうぺこ!
まずは僕に自慢してぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

立ち呑み粋
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13037245/

錦糸町の2000円以下で楽しめるお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

きっちん 浜家 - 錦糸町/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13101687/

こちらの洋食屋さんはいかがですか?定食スタイルで生姜焼きや揚げ物などがつい食べられますよ。

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

コスパ抜群の中華屋さんです♪
コースによっては980円〜ありますよ!
是非ご検討ください(^^)
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13101119/

お店をチェックする

utahka

utahka

20代

みなさま、ありがとうございました!

ルナリママ

ルナリママ

30代

ご参考になれば嬉しいです(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line