ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名駅西口で、19時くらいから6人くらいで飲めるところ探してます。

ケイシ

質問

30代男性

名駅西口で、19時くらいから6人くらいで飲めるところ探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒があるお店がいいぺこなー!
ケイシちゃん、飲み過ぎ注意ぺこよー♡

アロマ

アロマ

30代

花の舞 伊勢志摩直送 名古屋駅西店(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000677475/

海鮮系の居酒屋です。イカの姿造りや、しゃぶしゃぶなどメニューが豊富ですよ。本日空いてるようなのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

備長吉兆や 名古屋駅西店(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000989770/

こちらもつ鍋も食べられます。
飲み放題付きのコースもありますよ。表示では本日席が空いてますよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

風来坊 エスカ店(名古屋駅周辺/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE61/SUB6101/100000069255/

名古屋名物の手羽先で有名なお店ですよ。お酒にあうおつまみで楽しく飲んでくださいね

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

名駅 ダイニング SILVA (シルバ) - 名古屋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23058023/

こちらのお店はいかがでしょうか?
今日の夜もまだ空いてますよ!
6人入れる個室もあります。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ケイシ

ケイシ

30代

備長吉兆やにしました。ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line