ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で平日の朝から飲めるお店を教えてください! 場所は池袋周辺でなくても構いません。 1人でも入りやすいお店でかつ女性が多いお店だと嬉しいです。

Lily

質問

都内で平日の朝から飲めるお店を教えてください!
場所は池袋周辺でなくても構いません。
1人でも入りやすいお店でかつ女性が多いお店だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から皆がおいちーお店を教えてくれるぺこから、もちょっと待っててぺこなー!
待ってる間に、僕との個人チャットで、しりとりしてあげてもいいぺこよー

MASK

MASK

20代

立呑亭 帆立屋 (たちのみてい ほたてや) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13015749/

こちらは24時間営業のお店ですよ。朝から飲めますよ。
店名のように立ち飲みではないのでゆっくりと楽しんでくださいね。

お店をチェックする

天神

天神

30代

八丈島 (はちじょうじま) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13020078/

24時間営業していますので朝からお酒が飲めます。
こじんまりとしていてアットホームなお店ですよ。
八丈島の素材を使ったお料理がいただけますよ。

お店をチェックする

はる

はる

30代

やまと - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025009/?cid=icotto_presses

こちらいかがでしょう?新宿ですが、こじんまりしたお店なので1人でも入りやすいかな?
良かったらチェックしてみてください♩

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

若大将まつしま - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13082038/

すべて325円均一の店ですよ。お勘定がしやすいですね。コスパが高くオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line