ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しています! 子連れでも気兼ねなく入れて日曜ランチもやっている洋食屋さんありますかー?

stufftoy

質問

ランチのお店を探しています!
子連れでも気兼ねなく入れて日曜ランチもやっている洋食屋さんありますかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃまとのランチぺこな!
広めのお席とかがあると良さそうぺこかなー!

あっくん

あっくん

非公開

アレコ・レーノ (TRATTORIA AREQUO REINO) - 春日部/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110204/11003256/

こちらいかがでしょう!
手軽に楽しめるビストロのお店です。
日曜日もランチやってますよ🎵

お店をチェックする

stufftoy

stufftoy

20代

追加で

大人2人子ども3人分で¥3500〜¥5000までくらいが理想です🤗

stufftoy

stufftoy

20代

ありがとうございます✨

stufftoy

stufftoy

20代

行きたいリストの一つにします☺️
ちなみにオススメの料理はなんでしょうか?

あっくん

あっくん

非公開

ここはジビエ料理がとても美味しいですよー!
臭みもなく、硬くもなく美味しく食べられますよ😃

うめぼし

うめぼし

30代

http://www.polus.co.jp/caffe-banano/shop01.html
レイクタウンにあるこちらのお店は子連れにやさしいバリアフリー、そしてキッズスペースも完備してありますよ(^^)ベビーカーでそのまま入れます。洋食屋さんというよりはカフェご飯寄りですがベーグル美味しくてオススメです!

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

追加です。キッズメニュー、ドリンクもありますよ(^^)楽しんで来て下さいね!

stufftoy

stufftoy

20代

うめぼしさん
お写真みました!とてもいい雰囲気ですね!
ちなみに専用駐車場ありますか?
駅のところだからコインパーキングまたはレイクタウン内でしょうか?

stufftoy

stufftoy

20代

あっくんさん

ありがとうございます!参考にさせていただきます✨

うめぼし

うめぼし

30代

stuftoyさん
専用駐車場は残念ながらありませんが、レイクタウンの駐車場を利用するのが良いと思いますよ(^^)

stufftoy

stufftoy

20代

そうなんですね^ ^
分かりました😊参考に行ってみたいと思います
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

はる

はる

20代

ピノ
048-737-6053
埼玉県春日部市南4-21-1
http://tabelog.com/saitama/A1102/A110204/11010618/

ハンバーグが美味しいお店です。
いかがでしょうか?

お店をチェックする

クスクス

クスクス

30代

川口の中華。とりわけランチがお得。
お店は小綺麗で、お店奥には座敷の個室ありました。よく子連れママ友会が行われています。
Chinese kitchen 明香音
http://meikanon.com/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line