ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金曜渋谷で女子会します! 安くて美味しいお店募集します! なるべくチェーン店ではない方がいいです! ジャンルはなんでもありです!

せん

質問

金曜渋谷で女子会します!
安くて美味しいお店募集します!
なるべくチェーン店ではない方がいいです!
ジャンルはなんでもありです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店探しは皆に、ご予約は僕にお任せぺこ♬
せんちゃん、楽ちんぺこなー

海

30代

シブヤバル209(渋谷/スペインバル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000001093/

ご飯はどれもクオリティーが高くて美味しいですよ。
いつもお客さんで賑わっているバルです。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

BEE HOUSE~Italian Tapas~(渋谷/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000010863/

ハチミツとイタリアンがコンセプトのこちらのお店いかがですか。ハチミツをかけたピザがおいしいですよ。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

ビストロ イル・ド・レ (Bistro ILE DE RE) - 渋谷/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13179041/

こちらのビストロいかがでしょう!
お手軽フレンチが美味しいですよー!
お野菜やお肉料理などバランスよく食べられて雰囲気も素敵なお店です。
女子会にぴったりですよー✨

お店をチェックする

夏

30代

Italian Bar & Restaurant Jurio(ジュリオ) (神泉/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB804/100001175007/

駅の近くにあるイタリアンいかがですか。スープベースのパスタが美味しいですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

こむあや

こむあや

20代

バンケット banquet 渋谷店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000062510/

こちらのお店はいかがですか?
クーポンを利用すると、2480円で飲み放題付きのコース料理が楽しめますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line