ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天王寺で夜ご飯食べながら仕事の話できるところ探してます。落ち着いて話せるおいしいお店あれば教えてください。

たかし

質問

天王寺で夜ご飯食べながら仕事の話できるところ探してます。落ち着いて話せるおいしいお店あれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いてディナーできるところ探してるぺこな

あっくん

あっくん

非公開

焼肉萬野ホルモン舗 天王寺 (ヤキニクマンノホルモンテン) - 天王寺/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27019581/

こちらいかがでしょう!
とても落ち着いた雰囲気のホルモンのお店です。
個室もありゆったり話せますよ。
コスパのいいお店でとてもリーズナブルですよ。

お店をチェックする

あおい

あおい

30代

個室×イタリアン ロジック 天王寺店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/akts6c8b0000/

こちらはいかがでしょうか。
全体的に落ち着いたお店となってます。
イタリアンです、一階がバーになってたと思うので、ご飯を食べた後飲むこともできます。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

はんなり(天王寺/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE97/SUB9701/100000187550/

こちらのお店はコースがオススメですよ。お刺身からおでんまでドルをいただいてもおいしいですよ。

お店をチェックする

こむあや

こむあや

20代

星のHILLS ヒルズ 天王寺アポロビル店(天王寺駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001142851/

こちらのお店はいかがですか?
個室になっているので、ゆっくりとお話ししながらお食事できると思います。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

さんるーむ|ショップガイド|天王寺ミオ
https://www.tennoji-mio.co.jp/shop/index.php?shopId=230

こちらは、いかがですか?ヘルシーかつ、中は静かです(*^^*)また、同じフロアの別のお店も、割と静かです。上のフロアにも、レストランがあります(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line