ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅周辺 男4人 落ち着いた雰囲気(個室があれば希望) 客単価4000円 美味しいお店 があれば教えてくださいm(_ _)m

よっちゃん

質問

品川駅周辺
男4人
落ち着いた雰囲気(個室があれば希望)
客単価4000円
美味しいお店

があれば教えてくださいm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よっちゃん、落ち着いた雰囲気のお店をお探しぺこな♪
まったりできるといいぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

あかねや
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13083460/

もしかしたら個室がないかもペコけど、品川でご予算4000円のお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

響 品川店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g851584/

こちらの和食は旬の素材を使っているのでおいしいごはんが食べられますよ。個室もあります

お店をチェックする

りこ

りこ

30代

わらやき屋 品川 - 品川/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13122893/

こちらの海鮮が美味しい居酒屋さんいかがでしょう!
ちょうど4000円のコースがありますよ。
4名個室もあり、良かったら条件にあいそうなのでチェックしてみてくださいねー!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

わらやき屋 品川 - 品川/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13122893/

こちらのお店はいかがでしょうか?
口コミもいいですし、個室もありますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line