ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探してます。 20人くらいが入れる個室もしくは半個室のあるお店。 渋谷駅近辺でありますでしょうか?

とみー

質問

ランチのお店探してます。

20人くらいが入れる個室もしくは半個室のあるお店。
渋谷駅近辺でありますでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで会食ぺこかなー?
楽しむぺこー!

泉

非公開

マンダラ 渋谷店 (MANDALA) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007278/
こことかどうでしょ?
美味しいネパール料理や多国籍メニューがいただけますよ!
20人以上ならばもう貸切でもいけるかもしれません。
一度問い合わせてみてはどうでしょ?

お店をチェックする

なお

なお

30代

Bee House ~Italian Tapas~ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g011043/

コース料理じゃなくても大丈夫でしょうか?
ラザニアがおいしい、イタリアンです。
たしか20人までは行けたと思います!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

北海道 渋谷駅前店 (ほっかいどう) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13029696/?lid=header_restaurant_detail_menu
北海道の新鮮な魚を使った定食や丼ものがランチでいただける居酒屋ランチはどうですか!20名用の個室もありますよ。

お店をチェックする

とみー

とみー

30代

みなさまご丁寧にありがとうございます!検討させてもらいます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line