ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩、このまえ知り合った同業者と飲みに行きます!オススメのお店を教えてください。

なこ太郎

質問

今晩、このまえ知り合った同業者と飲みに行きます!オススメのお店を教えてください。

なこ太郎

なこ太郎

20代

普通の友達に近い感じで、仕事上の接待相手という感じではないので、気軽に飲める所が良いかなと思っています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同業者、飲みでがつっと仲良くなるぺこー

ニャース

ニャース

30代

葉隠 (はがくれ) - 渋谷/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012940/
くだけたご関係とのことで焼き鳥でワイワイ楽しむのはどうですか?
美味しい焼きものそろってます!
ビールと焼き鳥でプハーとか最強です…!(笑)

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

喰べ物や 花子っ子 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025619/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head
不思議な空間の居酒屋さんはどうですか!
メニューも、海鮮チヂミだったり手作り点心など、変わった料理が楽しめます!お酒の種類も豊富で、はまりますよ〜。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line