ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜の日本大通り駅近くのランチで落ち着けるいいお店ありませんか。知っている方いらっしゃれば教えてください。よろしくお願いします。

zenbei

質問

横浜の日本大通り駅近くのランチで落ち着けるいいお店ありませんか。知っている方いらっしゃれば教えてください。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

横浜いいぺこなー!
ぼくもそろそろおなかぺこぺこぺこ!

こぼりん

こぼりん

非公開

丸和 (まるわ) - 関内/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14004558/
ちょっと馬車道よりなんですがとんかつとかどうですか?
美味しくてサクサクでおなかいっぱいになれますよ!
質問者さんが男性なので肉っけがあるのがいいかなー?と思ってオススメしてみました((*´∀`*))

お店をチェックする

葵

20代

高田屋 山下町店 (たかだや) - 元町・中華街/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14005575/?lid=header_restaurant_detail_menu
創作和食ランチが楽しめますよ〜!週替わりの丼ものとお蕎麦のセットもリーズナブルで、飽きなくお得ですよ!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

カフェ・ド・ラペ 日本大通り/カフェ フレンチ[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14006462/
少し昔っぽい雰囲気もあり、まったりできるカフェです。焼きカレー、パスタ、ハンバーグなどのランチがあります。焼きカレーは熱々で美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line