ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で10人くらい入れる個室の居酒屋さんを探しています。どこにでもあるようなチェーン店以外で、ニューオープンや他にないお店だと助かります! よろしくお願いしますm(_ _)m

りょ

質問

横浜駅周辺で10人くらい入れる個室の居酒屋さんを探しています。どこにでもあるようなチェーン店以外で、ニューオープンや他にないお店だと助かります!
よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もおいちーご飯食べたいぺこなー
何にしようぺこかなー

hiro☆

hiro☆

30代

横浜 星のなる木 - 横浜/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14062141/

こちらのお店はいかがでしょうか?
10人入れる個室もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

横浜 レストラン ロッコ ROCCO(横浜駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001145513/

VIP個室があり10名ほどでも使えますよ。
イタリアンレストランでとってもお洒落で綺麗です。
飲み放題にはスパークリングワインも含まれておりお料理も美味しいのでおすすめです。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

三浦鮮魚直売所 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g898500/

こちらはいかがでしょうか?
三浦で水揚げされた新鮮な魚料理と鎌倉野菜が美味しいお店です。
10人入れる個室もありますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line