ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

柏駅周辺でランチのお店をさがしてます! コスパよければなんでもよし! こってりラーメンもすきです!

とり

質問

柏駅周辺でランチのお店をさがしてます!

コスパよければなんでもよし!

こってりラーメンもすきです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近のランチぺこなー!
たくさん候補もらって普段使いできるお店を増やしちゃうぺこー♬

まるはる

まるはる

非公開

王道家 (おうどうや) - 柏/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12000301/

こちらはいかがでしょうか?
家系ラーメンのお店はたくさんありますがこちらのラーメンは
絶品ですよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

麺屋こうじ - 柏/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12003779/

こちらのお店はいかがでしょうか?
1人でも入りやすいラーメン屋さんですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

佐渡蔵 柏店 (カシワテン) - 柏/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12019188/

ワンコインでマグロ丼がたべられますよ!
美味しくて新鮮です。もう少し出せばマグロ丼以外にもランチメニューはあるのでおすすめです〜!
早めに行かないと売り切れてしまいます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line